忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆの左耳聞こえないらしいですね・・・
がんばれあゆ!


学校いやあああ!
というか皮膚科。皮膚科。
アトピーなのかなOTZ
きもちわるいよきもちわるいよ;
頭ちゃんと洗ってるのに、アトピーで皮膚が荒れてフケみたいにぼろぼろとめくれ落ちてきますOTZ
しかも明日制服登校とか;
ブレザー暗い色だから余計にめだつじゃん;


春画描きました。
春画の意味が分からない人、あるいはそれがダメなかたは見ないほうがいいです。
ダッキの春画です。
15歳未満は見ちゃだめです。
そして男性向けっぽいです。
馬吉は変体です。
オフでの春画の話はNGでつ。
姉が帰ってきました。(
汚いです。
乳首がやたらとピンクです(
デッサンおかしいです。
ただエロいのかきたーいとゆう一心で描きました。
恥ずかしいです。
というか前のサイトからそうなんですが12歳未満はあんまり来ない方がいい所です此処は。
R12でつ。
完全にわすれてました。
ごめんなさい。ごめんあさい。
前々からダッキの春画描きたかったんです。
男根なんてかけません。
大丈夫な方はどうぞ。


+ + + + + + + + + +
sasugani
arewa nakatta




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
今晩は~!!ユウラクです。明日からもう学校なんだよねorz
どこの学校も同じだね・・・。私もです。
嫌だなぁ^^;春画(笑
うんっ!!見ましたぞよ。裸体萌え!!
ですね。肌の色使いとかエロくて良いですねぇ!!ハァハァ←(変態。
でもこれ15禁どころか18禁の香りがするよ・・・!!
危険な香りがします。吉ちゃんもこんなのを描ける様になったんだね!!
凄い^^オフでは黙秘ですね。了解^^
私こんなの絶対描けないorz
れ、練習します!!(?
あゆさん耳聞こえないの!?それは初耳かもです。切ないな・・・。なんか。
アーティストとしてまだまだ頑張って欲しいね!!
バナー見たよ!!サイズが前のは違ったけどこっちが正しい奴だね^^
次の更新の時に変えておきます。
ラクガキ王国で是非ジラーチ作らせて貰いたいですね~!!
あ!!それと13日にインテで規模が日本で2番目の同人誌即売会(OLLジャンル)
が有るんだけど一緒に行かない?
多分楽しいと思うよ!!無双も多め。
それではまた^^
ユウラク 2008/01/08(Tue) 編集
Re:無題
こんばんは!
春画褒めてくれてありがとう・・・!
ごめん、うち上裸=15 全裸=18 合体=20 だと思ってるww
というかオフでは黙秘!って言ってるのに電話でその話もちあげるとかズルイwwww
インテは多分いけますv
予定とかまたエチャで会議しましょうか^^

ではでは!
2008/01/08    馬吉
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved