忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけて、どどんちゃんとこでエチャしました。
楽しかったです!
ログは続きに載せておきます。

アンケートの結果から、来年の年賀イラストはポケモンに決定です!(わーわー
三國に一票も入ってなかったのに(涙)ハルヒに一票はいってて吹きました。
ハルヒで、おっきい絵を描きたいんですけど・・・!(他のもそうですけど!
描く自信が無いんです(´・ω・`)ショウヘイヘーイ


年賀状何枚か描けませんでしたOTZ
でも応募してくれた方の分は全てかけたはず・・・!あ・・・!どどんちゃんのがまだでした・・・ごめんなさいごめんなさいごめんn
まだ住所聞いてない人がいるとか\(^O^)/

ニコニコみてると動画作りたくなってくるなぁ。
つくってみようかなぁ・・・。(


+ + + + + + + + + +

565c56b4png

クリックで拡大できます




創作信幸無双稲姫=どどんちゃん
慶次&三成=タカギ
トナカイ忠勝&サンタ家康=馬吉

信幸と稲姫夫婦大好きです・・・!
そこに忠勝がからんでくるともっと良い!(笑
どどんちゃんは相変わらず創作お上手で!!
トナカイ耳に萌ましたvvv

タカギのはまさかこの二人で来るとは思いませんでした(笑
でもこうゆうのも結構いいかもしれませんよねvvv
三成に萌ましたvv(*´∀`*)

私のは名前書かないとだれを描いたのか分かりませんねOTZ  すいません><

このあと、どどんちゃんは退室して、タカギと二人でラクガキばかりしておりましたv
ドナルドネタで盛り上がり左近が変体に・・!
hentai1.PNG

クリックで拡大できます。




私がこんな事描いているとタカギが素敵な殿をかいてくれたりと。キャッキャキャッキャしてました(笑)



どどんちゃん、タカギ、お相手ありがとうございましたー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんにちはー^^
こんにちは^^いつぞやか絵茶で仲良くなったものです(ペコペコ
絵茶の内容がカオスってて笑いました(笑
ぜひ動画作ってください。みます(`・ω・´)シャキーン

あとお話は変わってしまいますが、リンク変えさせていただきました;;
これからも頑張ってください。応援しております。

乱文ともに失礼しました。
ゆた URL 2007/12/27(Thu) 編集
Re:こんにちはー^^
こんにちは(^^)
お久しぶりです。
身内でエチャすると、だいたいカオスったりしてしまいます(笑)
またゆたさんとご一緒したいものですv
動画ちょっと今やってるんですが、難しいですね・・・!
頑張ってみます!

わざわざリンクの件ありがとうございましたv
というかこちらから切れてました・・・!ごめんなさい><
貼っておきました!(

書き込みありがとうございました^^

2007/12/28    馬吉
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved