忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、復活宣言したくせにブログさぼっててすみませんでした・・・
自重します。はい

テストです。テストがあったんですよ。
今日帰ってきましたが世界史が・・・!(゜Д゜;)
英語は前回と変わらずクラスでTOP☆でした。(
勉強してないのにね。仕方ないね♡
そして、先日、直江祭のときに夜遅くに(日付が変わって一時間くらい)にエチャに入室したら、
寝る時間が3時くらいになってしまい、翌日は一時間目のテストに遅刻して、理科が受けれませんでした/(^o^)\
でも先生に聞いたところ、平常点は完璧で、前回の点が悪くなかったそうなので、欠点はつかないだろう、とのことでした。


22日に沢山サプライズがありました・・・!
本当に皆さんありがとうございました!!
本当に愛してます・・・!
萌もいただいた・・・・!ハァハァ!
イラストを何枚かいただいたので、載せたいと思います。(*´ω`*)


1214231621228476.png









手ブロでお世話になっている朴さんから、謙信公コスの兼続を頂きました・・・!

謙信公のコスをしている直江とかすごい萌えませんか?///
本当にありがとうございました・・・!


bd.jpg








続いて、オフでもオンでもお世話になっている、さつま芋子さんから、義経を頂きました・・・!
もう・・・もう・・・ケータイに送ってくださったんですが・・・・すごい・・・叫んでしまいました・・・・in教室
しかもちゃんと待ち受けサイズにしてくださってました・・・(*´∀`*)
さつま芋子さんの義経大好きなんですごい嬉しかったです・・・
ありがとうございました!

tanpure1163.jpg








最後に、沢山お世話になってるタカギからサナダテを頂きました・・・!!
うへへへ♡
原画頂いてるので最高な気分です♡
本人に頂いた瞬間すごいニヤニヤを我慢しておりましたwほんとありがとう・・・!

あと、
なっちがお誕生日プレゼントを送ってきてくれました・・・・!
まさにサプライズでした・・・♡うへへ
ちび兼続かわいかったよハァハァ


本当に皆様ありがとうございました・・・v

PR
HOME
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved