忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日は、和歌山に行きませんでした。
雨がひどいですからね;
関ヶ原に行ったD氏がとても心配です・・・。(´Д`;)
雨とかクマとかクマとかクマとk(ry

dc84c109.jpg









クリックで拡大できます。

昨日合作で描いた佐助が気に入らなかったのでちょっくら練習しました。
髪の毛やら顔周りの黒いものとか難しいですね。
というかBASARAの資料が電気屋さんからとってきた、英雄外伝のパンフレットしかないのでかなりきつかったりしますw
あとは人様の同人誌のをみながらハアハアいいながら描いたりします。(*´ω`*)
ホントありがたい。v


実は某お方に絵をあげよう(というか叩きつける←)と思っていたんですが、考えていた日が二三週間ほど過ぎてしまったのでわたせない。
チキンですw



拍手ありがとうございました^^
続きに返信しております







+ + + + + + + + + +





>タカギ
幸村も出来ましたよ―^^応援ありがとうございました!
タカギのおにいちゃんの足の話吹きましたww


>さつま芋子さん
こんにちは!おおおありがとうございます!三成の髪は難しかったので、そう言っていただけて
嬉しいですvvさつま芋子さんこそ何を描いてもお上手ではないですか・・・!
手ブロのご感想もありがとうございます!
ちょっとこの前久々に戦国無双をプレイしまして、その時に兼続熱に目覚めてしまったそうですw
前から普通に好きだったんですが、今はものすごい好きになってしまいましたv(勝利ポーズがvv)
24日の兼続がまさにそれだったりします。(笑)かっけえ!という気持ちだけで描いたので、真剣に
描いていました。格好良いとかありがとうございます。(*´`*)
さつま芋子さんの手ブロの方もこちらから覗かせていただいてますvほんっとポケモン達の動きとか
可愛かったりカッコよかったりで惚れ惚れしますvこちらもさつま芋子さんの素敵絵、楽しみに
しております!
バトンの方、了解しました(^^)
お祝いのお言葉までありがとうございました!これからしっかり頑張ろうと思います!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
わ、和歌山・・・!!
うおぉぉぉぉう・・・・!!
吉ちゃん春休み中に関ヶ原に行くつもりなのか・・・・!!
今日は行けなかったんやね;天候悪いもんね・・・・。
しかも誰かと行くんだ!微妙に羨ましいよ(笑私は全然春休み出かけて無いから;
このままだと鬱になりそう(汗
あ!無事に和歌山行けると良いね^^
それではまた!!
ユウラク URL 2008/03/30(Sun) 編集
Re:わ、和歌山・・・!!
あれ、関ヶ原行くなんて一言も書いてませんが・・・。
行ったのは友達ですよ;

和歌山は行けませんでしたと書いておりますよ・・・!
コメントいただけるのは嬉しいですが、書き込むならちゃんと読んでいただきたいです・・・;;

ではでは
2008/04/03    馬吉
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved