忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間以上かいてませんでしたね日記。
すいませんでした。


しぃペでクオリティ3をやってみたかったので、昨日やりました。
そしたら、別の窓で、音楽を聞き、動画サイトを開いたりと、いろんな窓をだしていたので、おえかき画面がまっしろになり、フリーズしました。
5時間ほどかけて、三成を描いていました・・・OTZ
クオリティ3はしばらくやらないと思います。

こちらの冬休みは今日で最後です。
しかしいろいろといそがしいので、宿題ができません。\(^o^)/
そして宿題1つも終わっておりません^^^^^^^^^^^^


あ!今更ですが、あけましたおめでとうございました!(
年賀状送ってくださった方々ありがとうございました!(*´∀`*)ご報告しに行きます((
「あれ、まだ馬吉から年賀状きてねーよww」ってかたは、報告おねがいします><
タカギとどどんちゃんのは寒中見舞いになるかもです・・・>< ごめんなさい・・!

あ、リンク張り替えときました!(私信

続きにメルフォ返信と、バトン返しがございます。


+ + + + + + + + + +
メルフォ返信

>ユウラク
えええええ!サイト閉鎖の危機早かったんだね!(  
フォルダ全消しとかすごいめんどくさそうだね;;
イーブイ褒めてくれてありがとう(笑)
うちも、あのイーブイ作ってる時ジラーチ思い出してたww実はw
でもラクガキ王国は、あれより作りやすいから結構まともにできるかも!(
是非ユウラクにジラーチを作っていただきたいです。(笑

あ、走り方は確か「カタカタ」だったと思います。(笑)
黄粉餅うまいよね~(*´~`*)
と言うか白玉団子系は全部美味い!!(
あと、リンクの方確認しました!
でもバナーがうちの手違いで、間違ってるから、変えといてもらいたいです><
ごめんね; 此処のリンクのことってのみてくれるといいな・・・!
ほんとうにごめんね;;



どどんちゃんからいただいたバトン返しですv

*どっちが萌えバトン*

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足してく

*ブレザーvs学ラン
学ラン!

*爽やか系vs秀才系
秀才系

*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁で

*照れ顔vs膨れ顔
照れ顔!

*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡

*『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してる

*受けvs攻め
受け

*ショタvsオヤジ
迷う!!
萌だったらショタかな!

*年下vs年上
年上!(さっきの質問と矛盾してる気がw

*硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派で

*長髪vs短髪
長髪!描いてて楽しい!(どどんちゃんといっしょ!笑)

*ツンデレvsヘタレ
ツンデレ

*眼帯vs包帯
眼帯かな?
最近包帯といったらるろうにけんしんのあいつしかでてこない・・・!(

*バスケットvsサッカー
サッカー!
サッカーはいい!!

*『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
吹いた
ノーコメもありや

*猫耳vs兎耳
ぬこに決まってるではないか

*不思議系vs天然系
不思議系
天然は度が過ぎるとハラがたってくる((

*足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組み!

*タレ目vsつり目
つり目

*銀髪vs黒髪
黒髪

*ボケvs突っ込み
突っ込み!

*主人公vs悪役
悪役はそんときによります((

*浮気性vs一途
一途

*M攻めvsS攻め
え、ようわからん

*金髪vs茶髪
茶!

*小悪魔系vs姫系
姫!

*優しい嘘vs残酷な真実
これ別にどっちにも萌えないww

*メイド服vsセーラー服
メイド服!

*うなじvs鎖骨
鎖骨!
好きな人のうなじみたら死にそうになったけど、普段見えない鎖骨を見るともっとやばいとおもう!

*手先vs足先
足先

*和服vsドレス
和服!

*妖怪vs幽霊
妖怪!

*刀vs銃
刀!

*幼馴染vs同級生
幼なじみ

*口ヒゲvs顎ヒゲ
口ヒゲで。
あのダンディな感じが好きです(笑

*黒オーラvs白オーラ
黒!

*アニメ派vsマンガ派
マンガ

*美少年vs美青年
美青年!

*ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好少年
ツンデレに決まってるじゃないですか

*野球少年vsサッカー少年
サッカー!
野球はチラリズムが少ない・・・(´・ω・`)

*ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡

*恋vs愛
愛!

*お色気流し目vsおねだり上目使い
流し目だいすき!!

*スクール水着vsブルマ
スクール水着!
ブルマ萌えがいまいちわからん・・・;

*手を繋ぐvs腕を組む
手を繋ぐ

*シャツ1枚+媚薬vs女装+媚薬
女装のほうで!
てかどっちもあきらかに誘ってますね(

*長身攻めvsチビ攻め
長身

*標準語vs関西弁
どっちも!

*不器用攻めVS器用攻め
不器用

*黒vsカラフル


*年上攻めvs年下攻め
年上で。
でもたまには下克上とかもいいんじゃないですかね。

*狂愛vs純愛
純愛!

*片思いvs慕われる
片思い(*´∀`*)

*和vs強


*主従vs友達
主従!!!!!

*巨乳vs貧乳
ひんぬーで!

*お姫様だっこvsおんぶ
お姫様だっこ!

☆追加★
思いつかないです(

★次に回す方
あんかーで













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved