忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぐちってます
というか今の気持ちかな
そんなに心も体もしんどいわけでもないのにな

PSP買いに行くのしんどいな↓↓


+ + + + + + + + + +


なんでかわからないけど不意に涙がすごい出てくるんです。たまにですが。
自分では寂しくないとか思ってるんだと思うけど、泣かないとか思ってるんだけど、たまに感情の前に涙が出る。
いつもだったら、「くやしい」とか「かなしい」って思ったら涙出るんだけど、感情の前にでてくるのがわけわからない。
多分自分の中で抑えてるんだと思うんです。感情を。

さっきも母と電話していて、電話切った瞬間いきなり涙がでてきました。
いつもつよがってるけど、正直いって、クリスマスの時くらい誰でもいいから一緒にいてほしい。
すごい寂しい。
皆のところがそんなことやってるってわけではないと思うけど、私からしたら、家族ってイベントがあれば、いつもバラバラでもそのときは集まって、みんなでその日を楽しむって勝手なイメージがあったりします。
そういうのすごい羨ましいんです。
家族なんてうっとうしいだけとか言う子学校とかにいるんですが、もったいないって思う。
家族でしか出来ないことが沢山あるのに、家ではずっと孤立して。そんなのはもったいないと思う。
家に一人でいることとか、いつもは当たり前のことに思ってるんですが、よく考えてみるとほんとうにすごい寂しい。

実はサンタさんを信じてたりします。よくわからないけど。
プレゼントをもらえることを期待してるとかじゃなくて、普通に信じてるのかも。(笑)
お父さん優しかったからかな。
そういえば、お父さんが居なくなってから、お母さんすごいがんばってくれてるな。
ありがとう。

日本語めちゃくちゃだな;
とりあえず涙とまりました。でもすっきりしない・・・OTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved