忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OROCHIがPSPで発売されるそうですね・・・!
まだまだ先ですが。
もう買いますPSP。
クリスマスに買ってもらいます。(
姉もPSP買うそうです。
一台でいいじゃねえかって思うかもしれませんが、姉と私は無双の2P対戦(?)がすきなんですvv
それにきっとPSP一台だけだと喧嘩になります。(笑)
クリスマス少し楽しみだな!
毎年クリスマスになるといつも切なくなりますが。((

それにしてもOROCHIの公式サイトはいついっても笑えるw
「OROCHI」の「C」がおかしいのだよ!(多分これでは分かり難い)


年賀状頑張っております!
今年はポケモンだけじゃなく無双とかもあるってのがなんか楽しいですv
しかし只今絶賛スランプ中なのでまともな絵が描けるか分からないという現状。(´Д`;)
何枚かできあがっているんですが、その一枚がすごい納得いかない><
そして曹丕のデフォルメが描けなくなってる自分がいる・・・・!?
OTZ
そういえばもう一週間ほどデジタルイラストかいてないな・・・。
またすぐになれるのは絶対難しそうだな・・・;


最近心は元気なのに体がッッ・・・!
右目がアレルギーですごい開けにくいんです。
ちゃんと目医者いって薬もらいましたよ☆
あと風邪をひいてしまいました。(´・Å・`)
しかもなんか最近机に向かう時間が一日の半分以上なので、手は痛いは肩はこるはでかなりしんどいです。
ペンなどの持ち方が悪いので、指が若干変形してしまいました。(
就職ついたらもっとしんどいんだろうな・・・!
頑張らなくては!!


忍耐力がほしいです!


+ + + + + + + + + +
>鹿ちゃん
お手数かけてすいません><
鹿ちゃんとこの復活たのしみにしてますv

続いてバトン返しです。
さつま芋子さんからカラーバトンをいただきました。
おそくなってすいませんでした><
幸村カラーな赤にしていただいて嬉しいですv

○好きな色は?
緑が好きですv(←パステルグリーンな布団を最近買いましたw)
というか渋い色が好きですv

○嫌いな色は?
色は一つ一つ感情を表しているようで、全ての色が特徴を持っていると私は考えるので、
嫌いな色は特にありません。

○携帯の色は?
真っ赤です(゜∀゜)幸村カラーです。
三成のイチゴカラーではありません。(笑)

○車の色は?
黒いのと白いの。

○カーテンの色は?
黄色!

○着ている服の色は?
普段着ているのは地味なものばかりです。(

○あなたの心の色は?
えー・・・・
ここは三成カラーで!

○回してくれた人の色は?
瀬戸内のイメージが強いので、緑か紫です・・・!(
たまにBASA宗の青が入ってk(ry

○次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
赤:鹿ちゃん。鹿ちゃんとこのTOPのイメージでかも・・・!
青:なっち。曹丕さんかな(笑
オレンジ:タカギ。ミカン!!
白:するめちゃん。純粋な感じです(*´ω`*)
黒:せつちゃん。クールな感じ!描かれる絵がかっこいいものばかりでvv
ピンク:いよちゃん。なんつっても書かれる絵がかわいい・・・!
緑:どどんちゃん。純和風って感じがするので。(


耳がああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved