忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukimuraanime.gif7d15f251.gifd5acddad.gif

義トリオできました。
でも幸村が誰だか分かりますでしょうか?;;
幸村細かすぎて難しいです;



私信
>鹿ちゃん
あした・・っていうか今日か;エチャ無理になりました(><)
ごめんね;明後日とかどうかな?またメールくださいな(^^)
>ぽぃさん
わわわ・・・!ありがとうございます!
これからがんばっていきますね!


今日は手書きブログのほうでお世話になっている、朴さまのエチャ室にお邪魔しました。
初めましての方が沢山いらっしゃって緊張しました(汗)

PR



tonoanime.gif<バロス!!



この前作ったドット殿を動かしてみました。
すごいなんか面白いですねこれ。
足がキモイですが・・・。
義トリオとドットで頑張ろうと思います。(

ドット楽しいですが、大変ですね・・・。
ゲーム画面ガン見してるとほんとうに目がいたくなって・・・><
というかドットでキャラクターを1から作るのが苦手なので、ポケモンの主人公を見ながらしました(笑)





☆追記☆
kanetuguanime.gif

なんやかんやしてる間に、兼続もできました。
でも兼続に見えない・・・OTZ
しかもじたばたしてるようにしかみえないOTZ



























7205dc39.gif<アッーーーーーーー!!!

ちょっと早いよ☆

お久しぶりです!
お受験合格しましたよー!やっはああい
書類なども提出して、落ち着いてきました(*´ω`*)
春休みを堪能しますね。

ってことで最近手ブロの更新率がとても高かったんですが、ペンタブの調子が悪いので、また更新率低くなると思います><
かたじけない・・・!
ユーザーランキングの方が、じわじわと上がっていて怖いです
たいしたもの無くてすいません><

そして、今更ですが猛将伝やりまくってますw
地獄で挑戦して、今のところ死んだりはしてないんですが、修羅にはまだ挑戦してません。
多分ほんと一瞬でつぶれちゃうと思うんですよね・・・。
何度か殿で関ヶ原朝鮮してるんですが、毎回忠勝に殺されてしまいますww
ほんま鬼ですよあの方はw
第五武器は、元親、三成、幸村、兼続、長政、政宗、ガラシャのものを入手しました。
長政様のが面白かったから、他のやつもそうなのかなーって思ってたら、元親以外普通でした。
元親のはどう見てもエレキギターとかその辺っぽいです。しゃwwれwwこwwうwwwべwwwwww

テレビで無双やった後って、色んなポーズを描ける気がする・・・☆(
兼続つかいまくってると、兼続のかっこよさに気付きましたw
というか友達とこんな会話がありましたw

むま「っていうかなーうちなー最近三成だけじゃなくって兼続もかっこよく見えてきてんー」
友「てかあんた買った最初の方、この人頭のイカとったら絶対かっこいいよなって言ってたやん」
むま「Σ(゜Д゜)!!」

てっきり忘れてましたよw


晩ご飯が出来たので食べてきますー。
4時ですよw
ケータイから!

今日は1日パソコンしてました(死
その割に絵を全く書いてません(つд`)
さいきんほんとそんなかんじです。
あ、でも今日ドット絵はやりました。
久々だったのですごい時間がかかりました;



一昨日に某お方のエチャ会に行けなかったことが凄絶に残念です…。
また開いてね…!(叉じゃないよ!)



今日はタカギと遊ぶ予定です!
サイト作成について沢山教えてもらうつもりです!
もうちょっとしたらできそうなんですが!!





最近家で怪奇現象がよくあります(泣)
怖いよおおお



おとまりとかカラオケとか楽しかったです☆
カラオケはカオスでした。
いつものようにオタカラではなく、今回は替え歌だらけでしたw
コロ助ボイスで歌いまくってたのでのどがつぶれました^^^^^
イカSUMMERを友達がいれて、吹きましたww

泊まらせてもらった友達の家で、PS2ができるなんて聞いてもいなかったから、ショックでした。
友達の家には三國無双4があったので一人でやりまくってました。(
でもメモカが無かったのできつかったです;;
張遼のをやりました。クリアしました!(もったいねえ)
最後の孫権たおすやつ5分くらいで終わらせました。(始まった瞬間に孫権のもとへレッツゴーー)
眠たかったんです!(最初はすごいテンションでみんなでワイワイしながらやってたんですがw)
でもそっからなんやらかんやらして、せんとちひろのかみかくし を見ました。
最初はアフレコやってあそんでたんですが、だんだん皆真剣に見入りだして、最後まで普通に見ましたw
最後のぜにーばのところから帰るシーンはすごい泣きました!
ほんまいいわあの映画・・・!
たのしかったです!

マリアン素敵・・・!
リオンもステきー!!!!
お金によゆうがあるときにディスティニーかいます!!!絶対・・・!

kairi.PNG



キングダムハーツからカイリ





今日約10年ぶりにペイントで絵を描きました。
最後に書いたのは確か幼女の時(笑



BACK NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved