忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい!!!
入試おわりましたーーーー!!
ひゃっほーーーーい☆
今からカラオケ行って、お泊りしてきます!
ひゃっほーーーーーーーーーーい
ぅわーーーーーーーーーーーーーい


というかわたし実年齢ヴぁれヴぁれですね。

sakomitu.PNG





昨日エチャで入試のときちょっと萌えた学ランとセーラー服でさこみつ(笑
本当は、二人とも制服着てなかったんですが、
だんだん左近が女々しくみえてきて(死ね)セーラー服にして、あわせるために
学ランに




バトンたまってるなー;;
気付きしだい返して行きたいと思います^^


あ、みなさんニンゲンって知ってますか?
↓ちょっと怖いかも知れませんので注意(ニンゲンではありません)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%B5%B7
深海で暮らしている生物って地上に上がってくるとめちゃくちゃな事になりそうじゃないですか!?
深海魚とかは水圧があってこそ普通の形を保っているのだから水圧が一気に無くなる空間に行くとどうなるのだろう・・・!




PR
ジャニーズのさこみつコスの動画upできてますかね?



ダウンロード
テスト

絵文字はでるのかな?〓



もうちょっとしたら
復活します

rionn.PNG









元同じクラスのリオンすきーさんとエチャしたので、リオン描かせていただきました。
公式ページ見ながらです

abusoru.PNG









アブソルの擬人化
名前はまだありません


卒業式は号泣しました
歌うたえなかった・・・!
3年2組ほんまに最高
皆ありがとうございました・・・!
ほんまに・・・・!
寄せ書きもいっぱいかいてくれてありがとう・・・!
みんな愛してる・・・・・!!!!



あ・・・鼻血でてきた!!
タカギと合作しましたv
兼続=タカギ
政宗=馬吉
177027afjpeg
クリックで拡大できます










初めてオフの子と合作しましたv
全部でたぶん六時間くらいかかってるとおもいます><
タカギおつかれさまでした!!

構図はタカギが考えてくれました。(あざーっした!
で、嫌々肩くんでる感じにしようかーって描きはじめました。
完成後、私はいつもどおり「歪んでらぁ・・・」って思ってました。
タカギは表情(?)が気に入らなかったそうです><(十分なんですけど・・・!
画材もあわせてくれてありがとうございました><
そしてなにより楽しかった!!!

このあとは政宗から喧嘩が勃発して、兼続がめちゃくちゃにされるといいですNE☆(死


今、美術の時間によく分からないものを作ってます(
初音ミクを中心に構想画を描いて、そっからなんかいろいろ切ったり貼ったり削ったりの作業です。
美術の先生に、肌の色がよくだせている と、褒められました!
自分ではすごい失敗したかな・・・っておもってたので嬉しかったです^^
あ、カッターで指切りました^^^^^^^
3日ほど前なんですがまだ治りませんw
くっそう(^^)

今アレです。アレがきましたw月にいっぺんのあれがOTZ
かなりお腹痛いんですけど^^^^うぇっ
体育見学してたんですが、テニスみてるとやりたくて死にそうになったので、腹痛で死ぬならテニスやってる最中に死んだ方がマシかなと思いテニスに乱入しました。(笑
でも死にませんでした。あら残念w

今日は好きな人の事沢山知れました///
テイルズシリーズ好きで無双好きでモンハン好きで・・・
とやはり彼はゲームオタっぽいところがありますw
そして友達が言うには毒舌。
ほんでもって前の男にデレデレ。(←表現自重しやがれ
まるで三成じゃねえかw
確かに友達に嫌がれるようなこと言ってました。(笑)


今日は珍しく長い日記になりました。

お目目お大事に
BACK NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved