忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今やってる番組のナレーションが竹ぽんぽい・・・ちゃうか


日記の方を少しお休みします。
いつまでか分かりませんが;;
でも多分手ブロは更新するかと^^


魔王再臨、買えるかどうか微妙です・・・;
部屋の掃除したら買ってあげてもいいと母に言われて今日掃除しました。
でも今日は制服代でお金が無いので明日になりました。
でも明日は姉が家にいるんです・・・OTL
姉、本当に五月蝿いからなんか言われそうです。
絶対、またそうやって引き篭もる、見たいな事言われそうです。
母が良いって言ってるんだからべつにいいやん!って感じですが、母もながされやすいので、買わんほうがいい!ってなりそうで心配。
あ~もう最悪。姉がむかt(ry


OROCHIの三成見ましたv
なっちありがとおう!!
PR
今日はお泊まりなので、ケータイからになります。


今はカラオケです。



友達がこんなすてきなピアスをもってました…!!



やっぱり今日は、和歌山に行きませんでした。
雨がひどいですからね;
関ヶ原に行ったD氏がとても心配です・・・。(´Д`;)
雨とかクマとかクマとかクマとk(ry

dc84c109.jpg









クリックで拡大できます。

昨日合作で描いた佐助が気に入らなかったのでちょっくら練習しました。
髪の毛やら顔周りの黒いものとか難しいですね。
というかBASARAの資料が電気屋さんからとってきた、英雄外伝のパンフレットしかないのでかなりきつかったりしますw
あとは人様の同人誌のをみながらハアハアいいながら描いたりします。(*´ω`*)
ホントありがたい。v


実は某お方に絵をあげよう(というか叩きつける←)と思っていたんですが、考えていた日が二三週間ほど過ぎてしまったのでわたせない。
チキンですw



拍手ありがとうございました^^
続きに返信しております






鹿ちゃんのお誘い(?)でエチャ会をしましたv
ホント楽しかったです!


最近時代劇専門チャンネルで、面白そうなものがよくやってます!
録画がたまるww
おんな太閤記のタイトルに「小豆袋」と書いてありました。姉川フラグww
そしておんな太閤記の次の番組が、秀吉のです。
なんか萌えました。
ねねの→秀吉の という番組の順番に。




明日は和歌山に遊びに行ってきます!
あ、でも降水確率とかヤバインデすよね。
いっそのこと死んで来ようかww






エチャログは続きです
魔王再臨が楽しみで仕方ありません。
卑弥呼て。
しかも第二衣装あるそうで…!
これはもう買うしかありませんね☆


かみ切りました(・∀・)



ここから少し怖い話になるかもしれませんので注意。
-----------------
最近むまきちの手ブロ見てくれてる方はご存知だと思いますが、毎日深夜の二時に近づくと、イカを描きます。
実はアレには理由がありまして、私、深夜(特に2時から)に入浴するのが苦手なんです。
なぜかといいますと、うわああああなんか部屋変な音なったあ((((゜д゜;))))
で、話は戻りますが、深夜2時から3時までにしてはいけない事がいくつかありまして、その一つに水回りに近づいてはいけないというものがあるのです。
水…というか、水中は霊が一番溜まりやすい(?)空間だからだそうです。
ほんっと怖いですよね。
だから、恐怖心を抑えるためにあのような物を書くのです(笑)

後、風呂で洗髪中に言ってはいけない言葉を知ってますか?思い出すだけでもヤバいらしいです。
だ る ま さ ん が こ ろ ん だ
です。
なんやら、幽霊に取り憑かれたりするそうですよ。気をつけてくださいね。

2時から3時までにしてはいけない事
私の知ってるものは
・テレビに写り込む部屋をみてはいけない。
・カーテンなどの隙間を10秒間みてはいけない。
・ふざけた気持ちで南無阿弥陀を考えたりしてはいけない。
・水回りに近づいてはいけない。

オカルトマニアでサーセン


-----------------


今日はケータイからでした(^^)


あ!そうそう!
今日の夜8時頃から鹿ちゃんとエチャ会しますのでよかったらどうぞ!(合格祝い的なものです)
鹿ちゃんの神イラストが見れますよ(^^)



BACK NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved