忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとまりとかカラオケとか楽しかったです☆
カラオケはカオスでした。
いつものようにオタカラではなく、今回は替え歌だらけでしたw
コロ助ボイスで歌いまくってたのでのどがつぶれました^^^^^
イカSUMMERを友達がいれて、吹きましたww

泊まらせてもらった友達の家で、PS2ができるなんて聞いてもいなかったから、ショックでした。
友達の家には三國無双4があったので一人でやりまくってました。(
でもメモカが無かったのできつかったです;;
張遼のをやりました。クリアしました!(もったいねえ)
最後の孫権たおすやつ5分くらいで終わらせました。(始まった瞬間に孫権のもとへレッツゴーー)
眠たかったんです!(最初はすごいテンションでみんなでワイワイしながらやってたんですがw)
でもそっからなんやらかんやらして、せんとちひろのかみかくし を見ました。
最初はアフレコやってあそんでたんですが、だんだん皆真剣に見入りだして、最後まで普通に見ましたw
最後のぜにーばのところから帰るシーンはすごい泣きました!
ほんまいいわあの映画・・・!
たのしかったです!

マリアン素敵・・・!
リオンもステきー!!!!
お金によゆうがあるときにディスティニーかいます!!!絶対・・・!

kairi.PNG



キングダムハーツからカイリ





今日約10年ぶりにペイントで絵を描きました。
最後に書いたのは確か幼女の時(笑




+ + + + + + + + + +


タカギからオバトン(おばはんみたい)いただきましたー!
あざーーっす!

☆あてはめバトン☆

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆
お父さん・・・・ぬくみず
お母さん・・・・ぬくみず
お兄ちゃん・・ぬくみず
お姉ちゃん・・なっち
弟・・・・・・幸村
妹・・・・・・・するめちゃん
おじいちゃん・・信長
おばあちゃん・・濃姫
双子・・・・・・T姉妹www
先輩・・・・・・ユウラク
後輩・・・・・・ルカリオ
上司・・・・・・どどんちゃん
部下・・・・・・お市
先生・・・・・・謙信公
王様・・・・・・曹操
女王様・・・・・シンキ
王子様・・・・・曹丕
お姫様・・・・・シンキ
騎士・・・・・・いよちゃん
魔法使い・・・・鹿ちゃん
賢者・・・・・・長政様
なんでも屋・・孫市
宇宙人・・・・・タカギwwww
天使・・・・・・フラン犬
悪魔・・・・・・ぬくみず
堕天使・・・・・ぬくみず
神様・・・・・・みんな
未確認生命物体・・・・・せつちゃん

宇宙人とか言うなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved