忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これがほしい
ポケットモンスター コイキングのたい焼き

http://item.rakuten.co.jp/smilezakka/30076/

なんてすばらしいアイテムなんだろうか・・・!
真剣にほしい・・・!
なんでコイキングなのにたい焼きなんだよ・・・!


最近がらしゃブームです(自分の中で
昨日がらしゃやってて、カワイさを再び実感したのです。
PR
やばいやばいやばい
太公望かっこいい!!
かわいい!!
クリーム!!

じょかは初めて高画質で見ました!
かわええええええ
髪の毛白!!キタコレ!!

厳島すごいきれいっぽいですねv



もうちょっとでPSP版も発売ですね。
まだ三国全部やってないから、全部クリアしたら買おうとおもいます。
これでいつでもどこでも三成を動かせる・・・!(タヒね

あ、太公望とかじょかとかは無双OROCHIの話です^^

garasya.PNG









エチャでガラシャ
久々にエチャ行きました。
というか最近(?)よく行ってます。
ずっと更新してませんでした。
ごめんなさい。
少し理由がありまして・・・。
すごい言い訳っぽいですが聞いてやろうって方はお目を通してみて下さい。



まず1つめに、今サイトを作っているんです。
低脳な私にとっては難しくてなかなかすすみません・・・。
お友達に見てもらっていろいろと手伝ってもらおうかと思ってます!(

2つめに、最近絵が描けません。
バレンタインの絵を描いたあたりからなんだかおかしくなってきました。
スランプなのかな・・・って思ってたんですが、なんだか違う感じで。
前々から自分の絵はおかしいとかキモイとか変とか思ってたんですが、今はそれが倍って感じです。
前はヘタ だったんですが、今は すごいヘタ なんです。
なんなんでしょうねほんとうに。
気分が乗らないだけなんでしょうか・・・。
前までは普通に皆様の絵を見ていると描きたくなったりとかあったんですが、最近は本当にそうゆうのが無くなってきました。
というか見ていると余計に描く自信が無くなってきました。
正直怖いです。
自分の大好きな絵を描くことができなくなって、自分にとっての楽しみや娯楽が1つへる事に対して。
うわあああどうしよ。
5日ぶりくらいに描いても変になるし。OTZ
2週間ほどぶりに皆さんのサイトを見ているとなんだか つ い て い け な い。 です。
コメントしたい気持ちは山々なんですが出来ないです(´Д`;)
皆様のバレンタインのものがすごい可愛かったり面白かったりでキュンキュンなんですけど!







話し変わりますが、先週のポケモンやばかったです。
録画してずっとおいてますvv
るかりおおおおおって言いながら見てましたv

餅チョコまずかった
今日は節分でした


05c65f21jpeg










3a267069jpeg










164a799djpeg










320291a2.jpg















しょうもないものを描いてすいません
すごい汚いです。(最後の方とか
あと二時間で今日(節分の日)が終わってしまう・・・!
っておもったんで、すごいあわてて描いた結果です・・・OTZ

幸村はぜったい左近のことなんか思ってそうだと思います。

ただいまですー!
一週間おやすみいたしましたが、そんなに勉強もなにもしませんでした。(殴
コメントとか遅くなってすいませんでした(><)

バレンタインのブツ完成しましたッッ(多分重いです;;)
2月14日までのフリーイラストです。
いないと思いますがお持ち帰りご自由にどうそ。(加工、配布はやめてね★←)
a6ff74e6jpeg








文字がウザイ   とかそうゆうのは気にしないでください^^^^(ごまかs
というかなんじゃこの絵。
あぁ・・・自分の絵はなんでこんなに楽しめないんだろ・・・((
こうみえても何時間って掛けて描いたものなんですよ・・・(つД`)うっ



無双OROCHIのイメージソング、初めてフル聞いたんですが、神曲ですね!!!!
ケータイにダウンロードして何回も聞いてますv
若干ゲームの方と合ってないところがありますが(笑
すごいいい曲です!!

OROCHIといえば、続編が出るそうですね!!!
元親も召還(←)されるそうで!
わーい!
しかもPS2なんですねv
ほしいな・・・!でも・・・う~ん・・・!
4月ごろ発売らしいですね。もうちょっとさきか。
となると戦国無双3はいつごろなんでしょうか・・・?
秋ごろになるのかな・・・まあどーせPS3なんだろっっ(
OROCHIの続編、いっそのこと、モデルチェーンジ★できるようになったらいいのにな・・・
三国は5のモデルとか。(ないない

私信
>鹿ちゃん
うちもおもってた(><)
しぃのオエビ、レンタル開始したらしいからそっちにしませんか?




あっちょっとまて・・・。
初めてまともな三丕三かいたかもしれない・・・!(まともじゃない

BACK NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved