忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイから!

今日は1日パソコンしてました(死
その割に絵を全く書いてません(つд`)
さいきんほんとそんなかんじです。
あ、でも今日ドット絵はやりました。
久々だったのですごい時間がかかりました;



一昨日に某お方のエチャ会に行けなかったことが凄絶に残念です…。
また開いてね…!(叉じゃないよ!)



今日はタカギと遊ぶ予定です!
サイト作成について沢山教えてもらうつもりです!
もうちょっとしたらできそうなんですが!!





最近家で怪奇現象がよくあります(泣)
怖いよおおお



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
はぁ・・・・・・。
どうも^^なんだか最近ストレス溜まりまくりで胃が荒れてるんだよね・・・(泣
なんかパソコンも時間制限されるし
家族の私に対する態度もなんか変わってきたしどうすればいいんだろう・・・・。
切ないというかなんというかヤバイ;;
このままじゃ鬱になっちゃいそうだよ;;
うぅぅ;辛いです><
おぉぉ!!サイト順調に作れてそうで
何より^^早く完成出来ると良いね^^
リンクも此方から貼らせて貰おうかと!!
家で会期現象が!?ちょwそれ滅茶苦茶
怖いね・・・・!!やばす!!
メール有難う^^笑わせて貰ったよ><
本当に自重・・・・・・(笑
私もかなり暇なのでまた遊びましょうね^^
いつでも誘って下さい><
てゆうか寧ろ誘っちゃって><
家に居るのが最近苦痛なんだ・・・・・・。
ユウラク URL 2008/03/23(Sun) 編集
Re:はぁ・・・・・・。
こんにちはー!
胃荒れてるの!?胃潰瘍?ほんとうにしんどいんだったら絶対に病院行ってね><(うちの伯父も胃潰瘍やから;)
パソコンの制限はパソコン依存症なってない限り大丈夫やとおもうよ^^
戻ってきた時ちょっとしんどいかもしれんけど・・・。
家族の態度わかる~
うちもよくそんなのあった;
鬱になる前に、いつでも電話かけてきてね・・・!
話なんでも聞くから!

サイトの方、分けわからんくなって一旦消しましたw(ちなみに2度目w)
そうだよー><
オカルト板みすぎたww

あの動画の作者はほんまにおかしいと思うwwまじで自重しろってかんじw
4月1日以外だったら大体予定空いてるからいつでもいけますよ^^
わかるわかる!うちも何回も家嫌な時あった><(今もかな;)

どんだけ落ち込んでも、絵は描き続けようね^^
ユウラクには本当に頑張ってほしいかr(殴

コメントありがとうございました!

あ、一応もういっこのほうけしときました!(訂正の)
2008/03/26    馬吉
無題
ブログのプロフィールまで政宗になってて吹いたwww
あの政宗インパクトありすぎるよ 笑
デスノやたらツボったみたいやね^^w


でわでわ、失礼しました。


タカギ 2008/03/26(Wed) 編集
Re:無題
手ブロまわってたら、日記の方のプロフ画像も手ブロのとおなじにしてる人おったからうちもそうしてん☆

インパクトあるんw
言ってもですのの絵トレスしただけやからなww

コメントあざーっした!
2008/03/26    馬吉
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved