忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと更新してませんでした。
ごめんなさい。
少し理由がありまして・・・。
すごい言い訳っぽいですが聞いてやろうって方はお目を通してみて下さい。



まず1つめに、今サイトを作っているんです。
低脳な私にとっては難しくてなかなかすすみません・・・。
お友達に見てもらっていろいろと手伝ってもらおうかと思ってます!(

2つめに、最近絵が描けません。
バレンタインの絵を描いたあたりからなんだかおかしくなってきました。
スランプなのかな・・・って思ってたんですが、なんだか違う感じで。
前々から自分の絵はおかしいとかキモイとか変とか思ってたんですが、今はそれが倍って感じです。
前はヘタ だったんですが、今は すごいヘタ なんです。
なんなんでしょうねほんとうに。
気分が乗らないだけなんでしょうか・・・。
前までは普通に皆様の絵を見ていると描きたくなったりとかあったんですが、最近は本当にそうゆうのが無くなってきました。
というか見ていると余計に描く自信が無くなってきました。
正直怖いです。
自分の大好きな絵を描くことができなくなって、自分にとっての楽しみや娯楽が1つへる事に対して。
うわあああどうしよ。
5日ぶりくらいに描いても変になるし。OTZ
2週間ほどぶりに皆さんのサイトを見ているとなんだか つ い て い け な い。 です。
コメントしたい気持ちは山々なんですが出来ないです(´Д`;)
皆様のバレンタインのものがすごい可愛かったり面白かったりでキュンキュンなんですけど!







話し変わりますが、先週のポケモンやばかったです。
録画してずっとおいてますvv
るかりおおおおおって言いながら見てましたv

餅チョコまずかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
わかるよー
おかえりきっちー!心配してたんですよ。
でもあんまり元気ではなさそうですね。
私は絵のことは考えないようにサイト改装に没頭してるから
精神は比較的安定してますが、きっちは今ドツボみたいやね。

前以上にヘタに感じる…わかる。すっごいわかる。
何描いても許せないよね。
でも絵はいきなり下手になるわけはないんよ。
絵が描けないというか、自分の中で
自分の絵に対しての評価が厳しくなってるんだろうね。
ハードルを高く設定しすぎてるんかな。
そういう時は私なんか、もう絵を描くのやめようか、とか考えてしまいます。
励ましてあげたいけど、私も今絵描けないから言い言葉が思いつきませんが…(死)
自分の絵はこうなんだから、もっと上手になろう。と思えたらいいね。
向上心向上心!

ついていけない、ってのも先日まで私もそうでした^^
でもそれは、PC触らない時間が増えたから、どうやって自分がネット上に
存在していたのか在り方が見えなくなってるだけだと思うよ。
無理してカキコせんくても、日記更新してれば治ってくると思います。

時間が解決してくれることもあるし、のんびり構えていきましょう。

サイト作ってるんだ!頑張るねー!
HTMLは1から勉強しようと思うと大変やけど、楽しみにしてますぜv
何か困ったことがあったら言ってね。
私もあんまりわかってないけど(殴)

ではー☆
URL 2008/02/15(Fri) 編集
Re:わかるよー
ただいまー!(
心配かけたようでごめんなさい><

工事がんばってね(^^)
ドツボってゆうほどでもないみたい・・・;
一昨日日記書いて、今日書いてたら、結構吹っ切れていたようです(^^)


なっちの言う通り、自分の絵に対して厳しくなってるかもしれません・・・。
ちょっとそう考えたりしてみると、少し気持ちが楽になった気がする(^^)
絵描くのやめようかってうちも何回も思ったことある・・><
でもなっちとか、周りの人に支えられたりで、それが無くなったりして、すごいありがたいです。
いい言葉なんて無くても、いろいろと言ってくれるだけですごい励みになるし、嬉しいし、みなぎる!(笑)
ほんまその通り!
向上心やね!(^^)


サイトがんばります!!
ホームページビルダー9でやってるから、多分いけるかな~っておもう(笑)


わざわざありがとうございました><
ではでは!
2008/02/18    馬吉
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved