忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと更新してませんでした。
ごめんなさい。
少し理由がありまして・・・。
すごい言い訳っぽいですが聞いてやろうって方はお目を通してみて下さい。



まず1つめに、今サイトを作っているんです。
低脳な私にとっては難しくてなかなかすすみません・・・。
お友達に見てもらっていろいろと手伝ってもらおうかと思ってます!(

2つめに、最近絵が描けません。
バレンタインの絵を描いたあたりからなんだかおかしくなってきました。
スランプなのかな・・・って思ってたんですが、なんだか違う感じで。
前々から自分の絵はおかしいとかキモイとか変とか思ってたんですが、今はそれが倍って感じです。
前はヘタ だったんですが、今は すごいヘタ なんです。
なんなんでしょうねほんとうに。
気分が乗らないだけなんでしょうか・・・。
前までは普通に皆様の絵を見ていると描きたくなったりとかあったんですが、最近は本当にそうゆうのが無くなってきました。
というか見ていると余計に描く自信が無くなってきました。
正直怖いです。
自分の大好きな絵を描くことができなくなって、自分にとっての楽しみや娯楽が1つへる事に対して。
うわあああどうしよ。
5日ぶりくらいに描いても変になるし。OTZ
2週間ほどぶりに皆さんのサイトを見ているとなんだか つ い て い け な い。 です。
コメントしたい気持ちは山々なんですが出来ないです(´Д`;)
皆様のバレンタインのものがすごい可愛かったり面白かったりでキュンキュンなんですけど!







話し変わりますが、先週のポケモンやばかったです。
録画してずっとおいてますvv
るかりおおおおおって言いながら見てましたv

餅チョコまずかった
PR

PSP版の三國無双やりまくってます。
思ってたよりは面白くてよかったです。(正直おもんないんだろうなとかおもってt
というか曹植がかわいい・・・・・!!(モブてきなものですがOTZ
常に副将に設定してたりします((
というかなっちの創作の曹植にそっくりです!(*´∀`*)はあはあ
個人的にすごい「七歩の詩」が気になりますvv

07806218png











バトン返しと拍手返しとメルフォ返信は続きです。

今日は久々にお友達とカラオケに行ってきました(*´∀`*)
生徒手帳忘れて最悪でしたが・・・!OTZ
4時間歌った曲
・美しきもの
・最強○×計画
・ゆずれない願い
・Northern lights 
・魂のルフラン
・冒険でしょでしょ?
・Dearest
・魔理沙はたいh(ry
・エアーマンが倒せない
・Agape
・RESISTANCE
・鳥の詩
・プリキュア5、スマイルgogo!
・SAKURAドロップス
・青春アミーゴ
・青いベンチ
・flower
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
・美しきもの
・アンインストール
・ケツメイシメドレー 2003
・Reset
・僕のキモチ
・ハム太郎とっとこうた
・キューティーハニー
・光
・創世のアクエリオン
・First  kiss
・もってけ!セーラーふく
・innocent starter
・めざせポケモンマスター
・Grip!
・君をのせて

カオスな部分もありましたが楽しかったです。
アミーゴは一人で歌いましたw(友達が低い声苦手っぽかったので!
キューティーハニーとかはおもっくそ替え歌でした。
そういえば、2ちゃんですごいキューティーハニーの左近Verな替え歌があったな・・・(笑
めもっとけばよかったなぁ


拍手絵できました。
拍手押すとみれます(あたりまえ



あと、13日のイベント行けなくなってしまいました;;
いろいろと約束していた方々、すいません><
家の事情です。(つっても買い物だと思います多分



ちょっとぐちってます
というか今の気持ちかな
そんなに心も体もしんどいわけでもないのにな

PSP買いに行くのしんどいな↓↓

兼続役はつまぶきになったんですね・・・!
普通につまぶき好きだし、役に合ってるんじゃないかと思うんですが・・・!


今日エチャしました。
ポケモンのところなのに、なぜか銀魂やラメントとかの話になったり・・・!
皆様にラメントというのを教えてもらったんですが、アレはキタ!!
BLゲームです。
http://www.nitrochiral.com/pc/software/lamento/index.php
興味ある方は是非どうぞ!(R18)←おい

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved