忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記の通りです。
好きになってきました。
絵日記見れない方いるそうですね・・・;
でもどうでもいいことばっかり描いてるんで気にしなくても大丈夫だと思います。(
文字ばっかりですから。

エチャにちょっとこもりましたけど、2ちゃんねる見ながらやってたのですぐにおちました(死

女体化をかきたいいいいいしだみつなり!

あ!
これおしらせです
アンケートを設置しましたので、応えておいてくれると嬉しいです。
やはり、絵を描いたりしてるんだったら、皆さんの好きなものをかきたいので・・・!
アンケートにコメントしてくれるともっと参考になるかもしれないので、できればおねがいします。
アンケートは25日までおいてます。


今日書く事ありませんでした><

PR
日記って何時くらいに書くのがベストなんでしょうか・・・。

さっきまでポケモンエチャサイト様にお邪魔して落書きさせてもらっておりました。
最初は一人だたんで、すごい自由に描いてました。(笑)
というかすごい久々にポケモントレーナー書きました。

SIRONA.PNG

チャンピオンのシロナさん。
アニメでのキャラがすきダッッ


中の服塗るの面倒だったんで塗ってません。(笑)
乳でかくなった。





81a308e8png

曹丕とシンキのCP好きですv
この二人の時ってなんか曹丕の愛がすごい分かりやすくなるじゃないですか。(*´∀`*)
こんのヘタレ王子☆(笑)


シンキ穿いて無い・・・!?(笑)
シンキ難しいな(´・ω・`)
うまいことかけない


続きにメルフォ返信とバトン返しです。
BACK HOME
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved