忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今文章うってたら消えた

OTL

オロチのこととかいろいろかいてたんですがn

ひ、昼ドラ自重しろ・・・






+ + + + + + + + + +
さつま芋子さんから好きな人バトンをいただきました。
ありがとうございました


*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を10人述べよ
さつま芋子さん、タカギ、どどんちゃん、いよちゃん、なっち、するめちゃん、せつちゃん、ユウラク、三成、馬超

○最初に出会った時の気持ちを述べよ
さつま芋子さん→キレイ!!ポケモンすごい!!はあはあ
タカギ→眼鏡っこきたー!自分の世界とは違う子だなー。
どどんちゃん→昔すぎて覚えてませんw多分不思議な子、お思ったと思います。
いよちゃん→わっはー!めっちゃかわいい絵描くお方v(*´ω`*)癒される
なっち→うわあああああああああ三成いいいいいいいいいいさこみつってなんやああ萌え死ぬうううう(←このとき初めてさこみつの素晴らしさに気付いたのだとおもいます。)
するめちゃん→かいらしいわあv最近は画力がどんどん上がって行ってるようでガクプルですw
せつちゃん→擬人化スゴい・・・!この方は原型も擬人かも美味いのか・・・・!!
ユウラク→ちょww先輩wwあなた美味すぎですよwwwカイリューかいてください!(
三成→鬼
馬超→ふもっふ(^ω^)

本当に思ったことをありのままに。
それが私のモットーです。

○年齢を予測せよ
さつま芋子さん:たしか5つ上だったと思います。
タカギ:同い年です。中学からのお友達です!
どどんちゃん:同い年です。小学からのお友達です!!
いよちゃん:たしか5つ上だったかと
なっち:いよちゃんと同じでしたよね(^^)早生まれですよね。
するめちゃん:いっこしただっけな?ずっと同い年だとおもってましたOTZ
せつちゃん:二個上!ユウラクと一緒^^
ユウラク:せつちゃんとおなじで2個上!
三成:449
馬超:たぶん1800くらいかな?

皆さん大体知っておりますよー!
馬超以外。

○その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
さつま芋子さん→オロチの話とか!佐和山とか瀬戸内とか!あとポケモン交換もしたいです!
タカギ→またカラオケとか行きたいですvあ、いつか滋賀県いこうねー!イベントも宜しく!
どどんちゃん→史跡めぐりをしたいですv
いよちゃん→上杉とその周辺のお話とかしながらお絵かきしたいですvいよちゃんの描く早さにはビックリです!
なっち→ゲームしたいですね!めっちゃ楽しそうv
するめちゃん→ワンコ見せてほしいですvあと一緒に喋りまくりたいw
せつちゃん→こちらから一方的に無双の話ww
ユウラク→アニメの話したり!あと二コ動一緒に見たいです!
三成→いっしょに馬に乗って関ヶ原を駆け抜けたい。
馬超→かけざんのおべんきょう

真剣にやりたい事がたくさん!
馬超以外。

○その人からイメージするものを3つ述べよ
さつま芋子さん→瀬戸内、ごつい系ポケモン、青
タカギ→めがね、がちほm、猫
どどんちゃん→ひこにゃん、無双、戦国
いよちゃん→上杉、プリキュア、郵便局(
なっち→ミント、曹丕、女
するめちゃん→サンホラ、犬、京都
せつちゃん→大阪、擬人化、馬
ユウラク→ARIA、ポケモン、透明水彩
三成→関ヶ原、豊臣、萌
馬超→正義、数学、獅子

○その人に伝えたい事をイメージせよ
さつま芋子さん→義経最高ですよー^^使いやすいですし!
タカギ→佐和山かいて!
どどんちゃん→また遊びに行きますv
いよちゃん→いか!いかいかいか!(
なっち→オロチのサウンドテストの件ですが、なんとかなりそうです^^
するめちゃん→エチャしようね!
せつちゃん→遊びたいねー!
ユウラク→土曜日ごめん;
三成→いま、会いに行きます
馬超→ルートおしえて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved