忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

ブログのほうに投稿していると思ってたら、
写メ日記の方に記事を送っていました。
文だけの記事があるはずなのでよかったらご覧ください。
京都に行った話です。


京都なのにQP義経とかのストラップが売ってましたw
牛若丸と義経を買いました。
あとコスキューピーの信ちゃんも買いました。かわええw
紙に、「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」
と書いてあるんですが、絶対そんなことできそうにない顔をしてましたw
コスキューピーは全国にあるんですが、なんと!!
なななんと・・・・!!
兼続のコスキューピーがあるんですよ・・・・・・・!!!!!
すごい可愛いですよ。アレめっちゃほしいです。
私が信ちゃん買ったところには、信ちゃんと秀吉と明智と家康のコスキューピーがありました。
あれは買うべきだと思いますよ!


バトンいただきました。
ありがとうございます

+ + + + + + + + + +



さつま芋子さんと、ユウラクからいただきました!
ありがとうございます^^

「記憶の限界に挑戦!バトン」

【1.思い出せ!今までに使ったPN全部】
あきほ、麻呂、吉、馬吉
変えすぎww

【2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部】
ポケモン、戦国無双、三国無双、涼宮ハルヒの憂鬱、戦国BASARA、呂布子ちゃん、すもももももも、
銀魂、逆転裁判、大神、NARUTO、ローゼンメイデン、キングダムハーツ、ギャグマンガ日和
まだなんかあると思います・・・アンパンマンとか・・・。

【3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部】
無双、戦国BASARA
イベント自体そんなに行ったことないので;

【4.思い出の多そうな5人くらいに回そう】
タカギ、どどんちゃん、するめちゃん、いよちゃん、せつちゃん

もひとつユウラクから!

罰ゲームが待っているバトン

ルールは↓

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
だそうです(笑
・回す05人の名前
-なっち
-タカギ
-せつちゃん
-いよちゃん
□貴方の名前
-馬吉です。むまきちと読みます。ばきちじゃないっすよw
□貴方の年齢
-平成生まれ
□好きなもの
-佐和山!無双!フハハハハハハ
□今現在恋人
-いません
□好きなタイプ
-優しかったらオタクでも。
□嫌いなタイプ
-あまりにもキモすぎるヲタク、DQN、たらし
□好きな漫画
-すもももももも、銀魂、呂布子ちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱。
基本マンガ読まないです。
□好きな食物
‐鶏
□好きな音楽
-サンホラ、あゆ、ハイカラ
□好きなブランド
-無いです。
□送リ主を色にすると 
-サイトのイメージから茶かな?
□回す人を色にすると
-なっち>>ミントっぽい色。(
-タカギ>>さすちゃん色w
-せつちゃん>>黒wせつちゃんには黒がすごい似合います!
-いよちゃん>>白とオレンジと緑!直江カラー★
□罰ゲーム
-三成を5人、別の表情で描いてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved