忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまですー!
一週間おやすみいたしましたが、そんなに勉強もなにもしませんでした。(殴
コメントとか遅くなってすいませんでした(><)

バレンタインのブツ完成しましたッッ(多分重いです;;)
2月14日までのフリーイラストです。
いないと思いますがお持ち帰りご自由にどうそ。(加工、配布はやめてね★←)
a6ff74e6jpeg








文字がウザイ   とかそうゆうのは気にしないでください^^^^(ごまかs
というかなんじゃこの絵。
あぁ・・・自分の絵はなんでこんなに楽しめないんだろ・・・((
こうみえても何時間って掛けて描いたものなんですよ・・・(つД`)うっ



無双OROCHIのイメージソング、初めてフル聞いたんですが、神曲ですね!!!!
ケータイにダウンロードして何回も聞いてますv
若干ゲームの方と合ってないところがありますが(笑
すごいいい曲です!!

OROCHIといえば、続編が出るそうですね!!!
元親も召還(←)されるそうで!
わーい!
しかもPS2なんですねv
ほしいな・・・!でも・・・う~ん・・・!
4月ごろ発売らしいですね。もうちょっとさきか。
となると戦国無双3はいつごろなんでしょうか・・・?
秋ごろになるのかな・・・まあどーせPS3なんだろっっ(
OROCHIの続編、いっそのこと、モデルチェーンジ★できるようになったらいいのにな・・・
三国は5のモデルとか。(ないない

私信
>鹿ちゃん
うちもおもってた(><)
しぃのオエビ、レンタル開始したらしいからそっちにしませんか?




あっちょっとまて・・・。
初めてまともな三丕三かいたかもしれない・・・!(まともじゃない

PR

あゆの左耳聞こえないらしいですね・・・
がんばれあゆ!


学校いやあああ!
というか皮膚科。皮膚科。
アトピーなのかなOTZ
きもちわるいよきもちわるいよ;
頭ちゃんと洗ってるのに、アトピーで皮膚が荒れてフケみたいにぼろぼろとめくれ落ちてきますOTZ
しかも明日制服登校とか;
ブレザー暗い色だから余計にめだつじゃん;


春画描きました。
春画の意味が分からない人、あるいはそれがダメなかたは見ないほうがいいです。
ダッキの春画です。
15歳未満は見ちゃだめです。
そして男性向けっぽいです。
馬吉は変体です。
オフでの春画の話はNGでつ。
姉が帰ってきました。(
汚いです。
乳首がやたらとピンクです(
デッサンおかしいです。
ただエロいのかきたーいとゆう一心で描きました。
恥ずかしいです。
というか前のサイトからそうなんですが12歳未満はあんまり来ない方がいい所です此処は。
R12でつ。
完全にわすれてました。
ごめんなさい。ごめんあさい。
前々からダッキの春画描きたかったんです。
男根なんてかけません。
大丈夫な方はどうぞ。

OROCHIがPSPで発売されるそうですね・・・!
まだまだ先ですが。
もう買いますPSP。
クリスマスに買ってもらいます。(
姉もPSP買うそうです。
一台でいいじゃねえかって思うかもしれませんが、姉と私は無双の2P対戦(?)がすきなんですvv
それにきっとPSP一台だけだと喧嘩になります。(笑)
クリスマス少し楽しみだな!
毎年クリスマスになるといつも切なくなりますが。((

それにしてもOROCHIの公式サイトはいついっても笑えるw
「OROCHI」の「C」がおかしいのだよ!(多分これでは分かり難い)


年賀状頑張っております!
今年はポケモンだけじゃなく無双とかもあるってのがなんか楽しいですv
しかし只今絶賛スランプ中なのでまともな絵が描けるか分からないという現状。(´Д`;)
何枚かできあがっているんですが、その一枚がすごい納得いかない><
そして曹丕のデフォルメが描けなくなってる自分がいる・・・・!?
OTZ
そういえばもう一週間ほどデジタルイラストかいてないな・・・。
またすぐになれるのは絶対難しそうだな・・・;


最近心は元気なのに体がッッ・・・!
右目がアレルギーですごい開けにくいんです。
ちゃんと目医者いって薬もらいましたよ☆
あと風邪をひいてしまいました。(´・Å・`)
しかもなんか最近机に向かう時間が一日の半分以上なので、手は痛いは肩はこるはでかなりしんどいです。
ペンなどの持ち方が悪いので、指が若干変形してしまいました。(
就職ついたらもっとしんどいんだろうな・・・!
頑張らなくては!!


忍耐力がほしいです!

BACK HOME
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved