忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今文章うってたら消えた

OTL

オロチのこととかいろいろかいてたんですがn

ひ、昼ドラ自重しろ・・・





PR
鹿ちゃんのお誘い(?)でエチャ会をしましたv
ホント楽しかったです!


最近時代劇専門チャンネルで、面白そうなものがよくやってます!
録画がたまるww
おんな太閤記のタイトルに「小豆袋」と書いてありました。姉川フラグww
そしておんな太閤記の次の番組が、秀吉のです。
なんか萌えました。
ねねの→秀吉の という番組の順番に。




明日は和歌山に遊びに行ってきます!
あ、でも降水確率とかヤバインデすよね。
いっそのこと死んで来ようかww






エチャログは続きです
今日は節分でした


05c65f21jpeg










3a267069jpeg










164a799djpeg










320291a2.jpg















しょうもないものを描いてすいません
すごい汚いです。(最後の方とか
あと二時間で今日(節分の日)が終わってしまう・・・!
っておもったんで、すごいあわてて描いた結果です・・・OTZ

幸村はぜったい左近のことなんか思ってそうだと思います。

お久しぶりです!(


最近無双の絵を描いてない・・・!(不義!
なんか真剣に描くとすごいキモくなってしまうんです。OTZ
無双スランプなのかな・・・。
そして無双描かないで、別ジャンルばっかり描いてます。(

写メにっきにも描いてた呂布子ちゃん。
ryohukokoooooooo.jpg










一発のミク
0214f4dd.jpg










わかった。多分自分は、ロリの方が描きやすいんだ。

あ、姉がちんすこう持って帰ってきました!わいーい

今からユウラクとエチャしますv
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=291552

拍手、メルフォの返信はまた後ほど・・・
↓8時からタカギのとこでエチャ会してますので、暇な方是非ご出陣を!(違ッ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=303500
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved