忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
本文の前にちょっと絵ログです。

  asatoyoru.jpg









初めて朝と夜の子描きました。
今サンホラにどっぷりはまっております。^^
黒色苦手だからすごく汚い^^^^^^



c25f04eb.PNG






下なんて描けません。
ごめんなさい


エチャログがものっそいたまっております。
自重しなくては。


そして私生活も自重しなければいけませんね・・・OTL


私生活めちゃくちゃです。
おかげでなかなかPCに触れてもブログを書く気がしなかったりと、自分勝手な考えとかで書き込みを休みまくってすみませんでした。

ああ・・・ネガティブになってくる・・・OTL

ぽ、ポジティブに!!


エチャログ続きにうpします。
多いのでコメントは控えさせていただきます・・・><


+ + + + + + + + + +


エチャログです。
絵チャ会主催してくださった方、おつかれ様でした!
主催した絵チャ会にご参加してくださった方々、ありがとうございました!
そしてエチャのお相手してくださった皆様、ありがとうございました!楽しかったですv

手ブロの方で絵チャ会開きました!
関ヶ原の合作!(関ヶ原の合戦的な)
40e7fc45.png





クリックで拡大できます。
左上から
左近=タカギ様 三成=槍様 政宗=AMI様 忠勝=yoko様
左下から
兼続=馬吉 幸村=谷原様 稲姫=よいこ様 家康=朴様

ラクガキ!
cdd800e2.png





皆様ドライアイです(^p^)



いよちゃんのところでエチャしました!
nomakapu.PNG 





クックで拡大できます。
左から
兼稲=いよかん様 長市=馬吉 真くの=タカギ様
もう一枚合作あるんですが、背後注意なものなので一番最後にうpします。


またまたいよちゃんとこで合作!
兼続ハーレム!!!
naoeha-remu.png





クリックで拡大できます。
左から
ポニテ兼続=タカギ 愛兜兼続=高月棗様 慶次=いよかん様
与六=どどん様 イカブト=馬吉 短髪兼続=るんるん様

ラクガキ!!
naoeha-remurakugaki.png





与六たんはあはあ!!

そして兼続合作の前にいよちゃんがよっしーを描いてくれました・・・!
852e2cfe.PNG








よっしいいいいいいいい!!!!
かっこかわいすぎます(*´∀`*)
ほんとありがとうございました!
天地人関係ないよ!(笑



此処のエチャ室でタカギと初サンホラ!!
be7ec30c.png





クリックで拡大できます。
夜の子=タカギ様  朝の子=馬吉





最後に背後注意です!!










17c3fc67.PNG





でーん☆
左から
バサラ半兵衛=いよかん様 義経=馬吉 兼続=タカギ様


よっしーは受けなんだ!絶対に!
呂布と絡んでもいいとおもうんd(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved