忍者ブログ
無双とかいろんなのです。擬人化注意です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>さつま芋子さん
こんにちは^^返信遅くなってすみません・・・!><
義経たん!笑  嬉しいですv
私もいつもさつまさんのMEMOを拝見している時に、大好きなものがあったら、
(°Д°*)
ってなりますv
エロスもっと修行します!
もうさつまさんを貧血させるほどのエロスを描けるようになりたいです。笑

リク絵待たせてしまってすいません・・・><
学校やバイトで最近いそがしくて・・・OTL
休日も周りに家族がいるのでなかなか描き難いです・・・。
隠しながら描きたいです!笑
拍手ありがとうございました^^


他にも拍手のみの方々、いつもありがとうございます!

PR
拍手返しです。

>いよちゃん
おしい!すごいおしい!笑
踏んみましたってなんかすごい踏み潰した感があっていいと思いますよwww
ナイスノリツッコミ。笑
拍手ありがとうございました^^

>さつま芋子さん
おおおおお!1059でしたか!ご報告ありがとうございます・・・!
いつも踏み逃げ(←)されてたんで、今回も報告ないんだろうと思っておりました。笑
リクエストの方は了解しました!(^^)
多分11月の中旬までには完成すると思います・・・!
采配おもしろいですよー!
memoの方ではネタバレになるんでなかなかかいてませんが、とりあえずキャラが濃くて最高でした!
殿はほんとにばかですよー!背景にタッチして調べる事ができるんですが、木にタッチすると
「気になる木」とかすごいしょうもない事言ってくれますww
左近は無双の左近より親父度が高くてよろしいですw
直政とかもう馬超なひこにゃんにしか・・・!笑
宇喜多はすごい政宗キャラですw
大谷さんはかっこいいです!すごく!
キャラがほんといいので是非プレイしてみてくださいね・・・!
風邪はがんばってなおしますね!
あと、さつまさんのmemoのパルキアがたまりません!(
拍手ありがとうございました!
hu
>鹿ちゃん
画集買ったよー!
おかげでおこずかい全部使ってしまったけどね(笑)
そうそう!そのボイン姉!
でもやっぱ模写でも似ない・・・(´・з・`)
大神絵難しいなあ
私は鹿ちゃんのサイト終わっちゃってションボリだよ・・・::
また新しいサイトつくったらおしえてね☆
頑張り過ぎないようにしますわあ><
鹿ちゃんありがと><



他にも拍手だけのかた、ありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^
>鹿ちゃん
わーい!!!ありがとうー!!
実はもう少し大きかったりします^^
消しハンやってみるといいよ!
大神!!!
あー!うちもやってみたい!というかやります!(
消しハン用の消しゴムは画材屋さんに売ってるよ^^
たしか600円くらいかな。
ではでは、ありがとうございました!



他、拍手のみの方もありがとうございます^^
みなぎります^^
ずっと拍手の方ログインしていなくて、返すのわすれておりました><
メッセージくださった方、すみません><


>朴さん
リンクのはりかえ、しっかり確認させていただきました!^^
こちらも日々ストーカーしておりますw
これストーカーのやりあいですねw
あれ?これってストーカーって言うんですかね(笑

ありがとうございました^^



>さつま芋子さん
わー!ニヤニヤしましたか!(笑)ありがとうございます!
私ああゆう一人を二人が取り合うというベタなのが好きなんですw
政宗は今の政宗より、虎っ子の方が、ガラシャと張り合いがあるかなと思いまして、虎っ子にしました(笑)
私も再臨の明親子が大好きです(*´∀`*)
というかその前に光秀が捕らわれてるのに爆笑しましたw

24日楽しみすね・・・!今年もまた何か持って行きますね。あ、いませんか、すみません(
ではでは、ありがとうございました^^



ほか、拍手してくださった方々、ありがとうございました!!!
NEXT
プロフィール
HN:
馬吉
年齢:
423
HP:
性別:
女性
誕生日:
1600/06/22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/16)
(11/02)
hu
(09/10)
(09/01)
(08/21)
手ブロ
拍手
最新コメント
[07/24 高月棗]
[04/19 ユウラク]
[04/03 どどん]
[03/31 久美子]
[03/30 ユウラク]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Chikiん All Rights Reserved